どうりでダダのブログなわけだ

まだら模様で白黒つけるぜ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況更新:【俺が主役だ!!】Fallout:NewVegas実況プレイ Part09




最近は熱かったり寒かったり・・・
いい加減、どっちかにしてほしいものですね

そんな僕はいつも忙しく、アルバイトでは熱中症と常に戦っています
なんといっても、にわか雨はやめてほしいです
駅まで自転車に乗って登校するのですが、雨が降ったらもうビショヌレのまま自転車をこいでいます
もう、天候は何とかしてほしいですね


さて、本題に入ります

今回は、フォールアウトの実況プレイ動画のPart9をアップしました
多くの方に見ていただき、そしてコメントもたくさん残していただいて、大変感謝です
おかげでいろいろな攻略のヒントやプレイのコツがわかり、少しずつ世界観に慣れてきています
これからもこの調子で頑張っていきますので、


どうか、見捨てないでください!!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/17(水) 23:09:30|
  2. 実況更新情報
  3. | コメント:0

実況更新:【俺が主役だ!!】Fallout:NewVegas実況プレイ Part08




元気ですので、


どうか、見捨てないでください!!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/12(金) 23:34:40|
  2. 実況更新情報
  3. | コメント:0

実況更新:ゼルダの伝説 スカイウォードソードを初見で実況プレイ Part29




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/08(月) 23:25:20|
  2. 実況更新情報
  3. | コメント:0

実況更新:【俺が主役だ!!】Fallout:NewVegas実況プレイ Part07




前回の更新で、文章を忘れてしまいました
もう、物事がうまくいかなくて、イライラが募る毎日です

そんな感じで終わりですが、


どうか、見捨てないでください!!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/07(日) 23:59:59|
  2. 実況更新情報
  3. | コメント:0

実況更新:【俺が主役だ!!】Fallout:NewVegas実況プレイ Part05




身体にガタがきているのでしょうか?
足に魚の目が出来たり、口内炎になったり、ボーリングの1ゲームでかなりの筋肉痛になったり、四六時中眠かったり、偏頭痛が多かったり・・・
日本代表はW杯に出場が決まってめでたいというのに、僕はどうなってしまうんでしょうか?
最近では、温泉旅行に行きたいとも思っていて、調べてはため息もついています
なんでしょう、まだまだ若くてひよっこですが、年齢の押し寄せる波には抗えませんね・・・


さて、本題に入ります

本日はフォールアウト ニューベガスの実況プレイ動画のパート05をアップしました
やっと物語が呑み込めて来て、難しい単語の理解も少しずつ出来てきました
が、依然として操作になれなかったり、システムの本質をわかることは出来ていません
まぁノンビリやっていけば、いろんなことが見えてくると思いますので、


どうか、見捨てないでください!!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/12(水) 23:59:59|
  2. 実況更新情報
  3. | コメント:0
次のページ
